銀座カラー町田モディ店

銀座カラーのお得なお手伝い知見♡

クーポン

全体脱毛って、高くて時間がかかる理解。他店で全体脱毛を契約して通っていたんでけど、スゴイリザーブが取れなくて…頑張って1階層ほど通ってみたけど、未だに全体スベスベになってない。

まとまりたくて通い始めたのに、諦めたら勿体ない。捨て去る前に、他店から銀座カラーにのりかえてみませんか?

銀座カラーそれでは、脱毛ぞんざい様のために”のりかえ割お手伝い”を通しています。他店からのり換えで20,000円休日!

銀座カラーの全体脱毛は、1回の加療が60当たりで取り止めるから、1階級で8回も通える歩み脱毛だ。ですから、全体脱毛に時間がかからない=大満足できるのは銀座カラーだけです。 (※のりかえる時は、必ず他店頭のメンバーカードの表現が必要です。) 1階級で8回も伺える銀座カラーの全体脱毛で、今期こそぴかぴか美肌になりませんか

銀座カラー町田モディ店

銀座カラー町田モディ店

小田急町田駅舎 西口出てあっという間に、鉄道町田駅舎北口足3分のところにある銀座カラー町田モディ店は、町田駅前の非常に通いやすいエステティックサロンだ。気さくできめ細かい配下が、ちょっとした設問も気軽に答えてもらえるという、ずいぶん評判の好ましいエステティックサロンだ。

くちこみ

銀座カラー町田モディ店はこちら

銀座カラー町田モディ業者までの通過

銀座カラー町田モディ店

電車町田駅舎北口からマルイというルミエにかけてを抜けて、東急ツインズWEST方面に出ます。

銀座カラー町田モディ店

東急ツインズWESTが思えたら、道筋なりに左手に曲がります。フィールドの町田モディまでは、陸橋がつながっているので迷うことはありません。町田モディのB2Fに銀座カラー町田モディ店があります。 (※2016年頃2ひと月27日からフロアを5FからB2Fに移転して営業していらっしゃる )

銀座カラー町田モディ店はこちら

銀座カラー町田モディ店のエステティックサロン通知

ゾーン 東京町田市原町田6-2-6 町田モディB2F 銀座カラー 町田モディ店店マップ
仕事時間 ウィークデイ12:00~21:00   ウィークエンド祝10:00~19:00 
定休日 年中無休
クレジットカード

クレジットカード使用大丈夫。類別決定大丈夫

VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners

道具 道具 累計8(ベッド8)
パーキング 無し 近くにコインモータープールあり
段取り術 ネット調整

 

銀座カラー町田モディ店はこちら

銀座カラーの書き込み一瞥

くちこみ ひー(26才) 町田モディ会社
評定★★★★☆
脱毛した近辺: ヒジ下部ヒザ下部3回

ヒジ後半ヒザ後半3回で大いに生えなくなります!

こぶしや歩きの頭髪の処分が億劫になったので、やっとならないかと銀座カラーの事例をしに行きました。 ヒジ後半ヒザ後半3回3800円の経絡で申し込み、3回通いましたが予想以上に頭髪が薄くなり大合格! 一年中剃っていたのが、ウィーク1くらいで良くなったので、肌に断じて難儀をかけなくて相応しいし、ほんとにやってよかったなーとしている。 事例で訪れ、他の経絡の評価もしてもらいましたが、強引な観点もなく、費用に残余があれば銀座カラーに通いたいなって思いました。

くちこみ りさ(39才) 町田モディストア
世評★★☆☆☆
脱毛した要所: カラダ

ほんのり辛口になってしまいますが・・・

おトライアルでやってみた時に、対応してくれたスタッフが親身だったので、おトライアル後々も続けてみることにしました。 下っ端全員が親切で、しょっちゅう丁寧に対応してくれます。 ただ予約に対する結果言えば、前日の取り次ぎひとときまでに予約変更しないといけなくて迷惑でした。 ひととき通りに行っても待たされますし、20当たり上記遅れると最初回分理解されてしまいました。 スタッフも申し訳なさそうに謝ってくれたので、兆候としては悪くはないのですが、循環ところとして貸付の利かなさを感じました。 ストップ料を食べるなり懲罰があるって納得するのですが、最初回分消費するということで全身脱毛の配列を選択していた俺には極めて大きな被害でした。 これっていよいよならないの~といった、脱毛腕前が良いだけに思ってしまいました。

バナー

↑ PAGE 最前